心と体の健康

2018.01.29

DSC_0200

以前からジムに通ったり何かスポーツを始めて体を動かしたいと思っていましたが、
週末になると疲れが溜まって気が向かず、月曜からの事を考えてのんびり過ごして充電。

そんな日々が続いていましたが学生の頃やっていたバスケを始めてみました。
疲れているのに疲れる事をしてもと思いつつアップのメニューを思い出しながらランニング、
ストレッチ、基礎トレーニングをし、あとはひたすらシュート練習。

終わってみると汗をかくのが気持ち良く気分が晴れました。

月曜日も気持ち良く出勤できストレス発散にもなっているように思います。
これからも体力づくりだけでなく心の健康にも気を使っていきたいと思います。
K.O