日々の成長

2017.09.01

日本に来た時、日本語の実力は「ひらがな」がやっと読めるぐらいでした。
気が付いたら、あっという間に、日本での生活も6年目になっていました。

その中で、想像をふくらませるだけではなく、自分の目で耳で心で日本を感じながら
留学生活を楽しんできました。
私にとって多くのことを学んだことは大変よい経験となり、
私自身を本当にもっとよい人間に変えていくだろうと信じています。

そして、SANUMAの一員となって良かったと思っています。
先輩たちが、仕事だけでなく、日本語も心を込めて教えてくれます。
毎日が勉強になり、毎日の気づきが自分の成長になっています。

施工図担当 2年目H.K.S